メモということ

野菜を食べろと言うけれどぉー 私は根っからカーニバーリアーン
ピッチピッ血肉ニック ランランラン

これが私の“メモ”から発掘された。秀逸。だがググってもヒットしない。しかもTOband2のrumorsにも入っていない。
替え歌なのはわかるがどっからのネタなんだ。
記憶をそぎ落とされた‥‥!? h@h‥‥!?
☆☆☆☆☆☆
ハルヒEDの歌詞は刃森を暗示しているとしか思えない。既に誘拐が実行されているしあまりにも今さらだが。
ワープ→大吉ワープ
ループ→言うまでも無い“ループ”展開
ハレ→“ハレルヤ・ジョンソン”
愉快(♪ゆーかいが)→誘拐ヲ実行スル
ハモリじゃなかったとしても「ユーカイ」と聞えるところには陰謀を感じる。
ちなみに“ハレルヤ・ジョンソン”という言葉は二十歳の誕生日を迎える日までに忘れなかった人は“☆ぬ”という祝いの言葉だそうです。
☆☆☆☆☆☆
「コカラゲ・メモリー」書いた直後にはタイトルが作中のUSBメモリのことをも指していると気付いていなかった。
そしてkokabandにユニークモンスター「何か」を追加したときは、それが「あのデスクトップマスコットの呼び名」であったことに、ついに本日まで気が付かなかった。
☆☆☆☆☆☆
メタリカが演奏するベートーベンてなんだよどこで☆とせるんだよ。
☆☆☆☆☆☆
星のブンガ」。
少年漫画の凡百ファンタジーの、勇者や魔法使いやドラゴンスレイヤーがラブコメやコントをするギャグパートが片面・戦うときはぶちきれてシリアスがもう片面というのに飽き飽きしているせいか、ディフォルメギャグ絵の無さが良い感じ。萌えも無いのが良い感じ。打ち切られそうなのも良い感じ。
打ち切り展開になったらなぜか仲間が一瞬でテレポートして集合、7つのほうぎょくがでんせつのぶきとなってひかりのしゅごしゃがてんていをブッと殺して終幕るのだろう。☆何気に世界も救ってlZl。