cursesだと当然グラフィックが使えないから

ビットマップとフォントを表示するだけのプログラムを作った。こういうのを作った経験はもう数え切れない。数えると7回目だ。

昔書いた windows games のソースはぶっ飛んで無くなってしまったのでまた“猫”とかからコピペした。
フォントの指定は*bandのソースとGoogleを参考にした。
「MS ゴシック」だけどなぜかウヴォアーなフォントに見える。けどこれはこれでいいや。
インストールされてる超古いVCのヘルプシステムが、ブラウザの仕様が変わったおかげか使えなかった。
MSDNにLOGFONT構造体の情報が無くて別の個人のページにあるんはいかがなものか。
ゲームシステムはDenziさんの案とは大分(おおいた)違うのを妄想しています。期待禁止。
☆☆☆☆☆☆
メモ:getch()内にWindowsのメッセージループを置く。
☆☆☆☆☆☆
タイルが動いているわ! し、しかもタイルが動いてる! そのうえタイルが動いているなんて!