とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第17話 暴君の憂鬱

掲載情報週刊少年チャンピオン No.33 2006年07月27日号 (2006年07月13日発売)
表紙全員同じ顔!!
開始の柱美輝が初めて訪れた出前先は、なんともぼろい一軒家で…!?
ファン・レター募集佐渡川先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱家族の夢を叶えるために、毎日頑張るお兄ちゃん!!
巻末の一言スーファミ引っ張りだして『聖剣伝説3』を始めました。
次号予告遠藤家の愛犬にして町内最強の獣・敏行。そこに忍び寄る魔の手、そして明かされる敏行の意外な過去とは!?
「最低の兄貴だ!!」「最高の妹だ!」で笑った。
甲斐妹カワイイ。
必要以上に貧乏すぎる(病気の母親って……)けどイイ話だ。
「甲斐隆之(たかゆき)」と何気にフルネームが人物紹介に。
☆☆☆☆☆☆
ていうか少年誌には欠かせないマッドケミストマンガが不足しているのがなんとも……などと言った人はいないはずなのに。そのうちドルフィンがなぜか出てきて採点してくれたらいいな。