開発メモ

はい・いいえの選択と、項目をリストしてそっから選択するちょっと汎用性のある関数を作った。


clear_list()でリセット→add("アイテム1", 1); add("アイテム2", 2);のように文字列とそれが選ばれた場合の数値を渡してリストをつくり、getselect()でそのリストから項目をえらんで数値を得る、というようなやりかた(ここでの関数名は例)。
☆☆☆☆☆☆
『スレイヤー』が劣化した!攻撃回数は減らずにすんだけどこれは凹む。ヤマタノオロチが劣化打撃持ちだなんて。本当なら劣化耐性ないときはカオスドレイクすら全力でアヴォイドすべきだった後悔後悔。でもこんなんではそのうちデスモルドに突っ込みそうだ。