とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第24話 どっちの魂ショー

掲載情報週刊少年チャンピオン No.41 2006年09月21日号 (2006年09月07日発売)
表紙戦う魚屋・甲斐隆之、男一匹痩せ我慢!! ラーメンVS男の意地
開始の柱うれしいぜボーナス!! 愛する家族を前に鼻息荒い甲斐だが――!?
作者名の上夏休みでリフレッシュ!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱おいしいぜ、「みんなでゴハン」!! 敵も味方も関係ないよね!!
巻末の一言生まれて初めて煙草をまともに一本吸いました。二度と吸うまいと誓いました。
次号予告(なし?)
つい最近タンタンメンくったけどまたくいたくなった。それとギョーザ。もしくはギョウザ、焼きギョウザ、焼きギョーザ、ギョウザ焼き定食。まったくラーメン&ギョウザは至高の料理だぜ。
カラーで、アニメ原作と作画監督の対談、テレカ全員プレゼント募集の記事あり。
☆☆☆☆☆☆
ナンバ、「松山せいじ先生」で噴いた。漫画は漫画であるまえに「画」なんだからまあ画家として見てもいいと思う。