とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第27話 暴れるハウス

掲載情報週刊少年チャンピオン No.44 2006年10月12日号 (2006年09月28日発売)
表紙花見町炎上!? 迫る黒い影に、立ち向かえ看板娘!! 戦え! 看板娘!!
開始の柱金づち片手に困ってしまった若菜ちゃん。そこにカンナが…!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱悪気はないけど大迷惑!! 花見町の混乱は続く!!
巻末の一言東京モード学園のCMに出てくるガイコツがなんだか凄い好きです。
次号予告減量中ボクサーを襲う美輝の出前のいいにおい ガマンならないボクサー、美輝に宣戦布告!!
「普通の“私服姿”がある意味コスプレ」という概念がここに出現。
追記:と思ったが学校の夏服か‥‥!?
☆☆☆☆☆☆
ドリル園児が終了。単行本2巻目が(つ∀`)か。おやつ読んだときはマジ笑えたし作者天才だなと思った(けどギャグの内容を思い出せない)。のにドリルはあんまり笑うとコなかった。けど次号おおひなたごうが載ってないと思うとさびしいのは確かだ。
ペンギン娘の新キャラの既視感の答えは“銀”。そーいや「反逆の英雄“吟”」て何なんだ‥‥!?