Quickband日本語版で勝利

http://d.hatena.ne.jp/kokarage/10060930
スリングでボコられつつマナ切れで@に向かっていく以外に何もできないサルマンがかわいそう。(+0,+0)の鉄弾でとどめを刺されるのもかわいそう。最終盤は店に鉄弾がなかなか出なくてちょっと地下一階でターンを過ごすtownスカムをした。良いアイテムとか危ない敵が“出なすぎ”だったと思って勝利ダンプ見たら自動選り好みがオフだった。
quickbandのハーフオークは強い。最終戦で有効な暗黒耐性とか。店で嫌われまくりで金が集まらなくてスピードの指輪を売却(今回のゲームでは1個しか出なかった)という選択肢を取れたのは面白かった。
山賊の“罠”も面白かった。ハウンドがひっかかってバンバン倒れる様とか。決め手というほどには扱えなかったけど。
あと勝利していないのはメイジと……なんだっけ。
☆☆☆☆☆☆
変愚蛮怒はレベル50で止まってるキャラが2個か3個ある。