とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第28話 通りすがりの名コーチ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.45 2006年10月19日号 (2006年10月05日発売)
表紙拳で語らおうか。
開始の柱拳闘(ボクシング)!!
ファン・レター募集佐渡川準先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集(なし)
終了の柱栄光の陰に鬼丸美輝。技巧派ボクサーに戦士の魂を叩き込む!!
巻末の一言政治家は別荘に籠って構想を練るんですか。ウラヤマシイデス。
次号予告(なし?)
潜り抜けろ死線。さすが大戦鬼との戦いは経験値高い。美輝や太田はテレビで観戦したんだろうか。
☆☆☆☆☆☆
ペンギン。414メートルって……そこは404だろうが! 何やってんだ! 404を出すと祟られるとでもいうのか!
ZANN。男が普通に悪人だったのはマイナスポイントだけど切断は。でも脳髄を切ったほうがより即死なのになぜそうしなかったのか、って下らん。ヒロインが身動きすらできない状態でどうするんだ、とまあ続きが気にはなる。
「飛ばなかった」。やまさき先生の巻末コメント(つ∀`)。