とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第30話 店長 吹雪マリ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.47 2006年11月02日号 (2006年10月19日発売)
表紙新キャラ・吹雪マリ登場!! テッコツ堂の美人店長を鬼丸美輝が迎え撃つ!! 新たなる敵!! 新たなる戦い!! 淑女が町にやって来た。
開始の柱鬼丸飯店を見上げる女…怪しい!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱ダメかも、テッコツ堂。
巻末の一言友人がカーナビに依存していて、地図が読めなくなりました。哀れ。
次号予告テッコツ堂店長・吹雪マリがめぐみと何やら特訓を…!?
青灰色がキレイな巻中カラー。か弱いキャラってそういえばいなかった。かよわくてもあのタイミングで殴り飛ばすのはさすが。テッコツ堂の人間は、「オーナー」が少し出てたが、「店長」は特に出てこないまま続いてくのかと思ってた。「第一話の見開きの謎の人」が出てくるって前号の時点でちょっとは分かってたけど店長とは。1巻で見開き確かめたら、まだ「謎の覆面と帽子のザコっぽい二人」がいる。多分テッコツ堂の描かれかたが「特撮の悪の組織のパロディ」だからその戦闘員てポジションだと予想。出てくるかな。ていうかもう登場してるけど私が忘れてるってことはないか。