とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第34話 お前の肝は座っているか

掲載情報週刊少年チャンピオン No.51 2006年11月30日号 (2006年11月16日発売)
表紙あの鮫を纏うのはアナタ!!
開始の柱笑顔の店長が差し出す着ぐるみは…グロテスク!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱力を合わせて鬼丸美輝(ライバル)を撃退!! えげつねぇ!!
巻末の一言深夜のコンビニで親に連れ回されている子供を見ると悲しくなるのは僕だけ?
次号予告(なし?)
「アンメイカー(unmaker)」、「反創世者」とでもいうべきそれはZと変愚で“混沌”。"un-"はご存知のとおりそういう意味です。つまり「アンキモ」というのは「キモくあらざること」“聡明”を意味しておりこれを食べれば爽やかさのオーラが全身を駆け巡ることうけあい、と大手回転寿司チェーン“ジェンキン寿司”のホームページにも書いてあります*1
☆☆☆☆☆☆
みどろさんの寝起きドッキリってなんだよ。

*1:もちろん書いてありません