伝説の3Dダンジョン“世界樹の迷宮”おごれや雑感

・発売日の昼休みに購入。
・ギルド名「ユエット」。多分どこかの誰かとかぶってそうで残念な気分を覚悟で。
パラディン-ダークハンター-レンジャー-アルケミスト-メディック。
パラディンの名前がカンクロウでメディックはマリ。でも美輝もめぐみも太田もヘルズバニーもいない。
・バードを入れないのは私がシロウトだということだと思った。
・2Fのシンボルエンカウントの、BGMが違う敵に全滅させられそうになったがギリギリ勝てた。毒とか全然効かない“ボスキャラ扱い/バッドステータス無効”には否定的ナ意見ヲ表明スル。
・伐採スキルを持ったキャラが戦闘不能でも伐採ができるんだよ‥‥!?
・Dハンターが集中攻撃されそうなのでレンジャーも前列に置いてる。「“弓”は“近”くても撃てるんだよ!?」レンジャーがよく集中攻撃されて倒れる。
・早期購入特典はなんだか無かったみたいだ。田舎だからか。
・攻略情報はなるべく見ない方向でやりたい。
ポートレート(キャラ絵)が各職4種だけじゃなくて男5枚女5枚くらいあれば快適なHFOx5ができるのに。