世界樹

についての話題はある程度は読みたいがネタバレやネタヴァレが恐くてあんまり読めない‥‥!? なんというジレンマ。一通りクリアしてから例えば超高速クリア野郎ややりこみ野郎の記事を読むことにしたいけど自分が終わらせるころになるとそういった情報を見つけにくくなってそうだしー。今週発売とそれ以降のファ身痛(一発変換)なんかの記事とかそれへの自分の反応とかどうなるんだろ。
☆☆☆☆☆☆
XAngbandで「ironman_hengband」をオフにしてるやつはシロウトだそうだ。私は幸いシロウトモードはなんとかなったので(日記から辿れるどこかにダンプが上がってるはず)今はクロウトモードで挑戦していますのでシロウトとクロウトの間の道にいるといえますか? 疑問系?