7日間

どの週がいいか投票を受付中だが、自分は誤読していて「最も早い場合1月25日から〜」ってどんだけ気が早いんだよと思ってたがよく見たら「2月の」20日以降あたりのいくつかの週がエントリされているのだった。構想を練りまくる時間はあるらしいです。ねりまくれ!ねるねるねるね
ライブラリやルーチンの“7日間”の前に作られたものを使おうとしてるんですが? には「そのままいけ」と。どっかの24時間コーディング(有るらしい)ではルールで決められたライブラリだけが使えたりするらしいけどコレではとくにシビアに追求しないっぽいです。
「コンテストに出展」とか目標があるとやる気が出てきますがもちろん妄想も手に負えない感じででてきます。