伝説のスカンジナビアン・シャンプー

ここで感知で判定! →ティモテ
失敗:失敗した! カンナがキーワードになっているからだからどうした? などと言っている場合ではない!
成功:キミはそれが“スカンジナビア”ではないことに気が付き、ググることでさらなるつまらないことを学んだ。キミたちはそれを明日誰かに話してもいいし、日記に1行書くこともできる。
自動成功:キミたちはコカラゲを価値の無いものだと見抜いた。ガイシュツきわまりないそれは捨ててしまってもいいだろう。もちろん嘲笑するため持ち帰ることもできる。
☆☆☆☆☆☆
要するに「世☆☆の☆☆」の語り口調が素敵だなと。nethackの「あなた」を「きみ」にするパッチを書きたくなるよねやっぱなりません。