ネウロの家具

隠された、見つけようのあるようなないようなメッセージ、イースターエッグってやつだな!
ゲームつくる楽しみのひとつだな!
キーボードに指二本置いて右にひっぱるのが隠しコマンドだったり、マウス操作じゃないゲームなのにマウスで隠しコマンドだったり、マイクで「ハドソーン!」て叫ぶと画面上の教授のメガネが爆発する隠しコマンドだったり、ダクネスコマンドだったり、開発室だったり、というこれらの例は私は実装してません念のため。
だがしかし倉庫番 for Windowsには“コナミコマンド”がデバッグ用としてあります。「読め(下さい).txt」でもちょっと言及してます。ソース見たら、全部アルファベット小文字のようです。