伝説のコレクトリィ・ポリティカル

私はウェディングケーキのようにニセモノです
そして曖昧で私がヒトの民であることをわかっています
哀れなほど予想がつき
正しく政治的です
 
私は新しい新しい新型です
内部にはとくになにも入れてなくて
頭蓋内と寝台内はより良く
オフィスでは
吸いとり、笑顔をみせることができます
 
コークで窒息し、ダイエットできます
私は紡がれたもので、
私が石にされて転がっているとわかってます
 
生きているかのようでポオズできます
絶望的で使い捨てです
 
私は新しい新しい新型です
 
あなたがどれだけ遠くに行ってしまったかを私に知らせないで下さい
あるいは“恋人”を使っていることを
ああごらんになって、あなたはまるでビデオカセット録画機
何かに張り付いている、知るために
あなた自身がけっきょく誰であるのかを
 
新しい、新しい、新型です