伝説の筒“烏龍茶”

kokarage2007-03-29

今まで気が付かなかった……お茶メーカーがカーレースのように広告料をはらっているという設定でもあるんだろうか。
ここはトンヌリーナの服の背中にトコロテン屋さんの広告を(勝手に)つけるとこですね、私がトコロテンが超苦手でなければ。クズモチは大好きなんだけど……。
というわけで16x16ドットキャラ中の2x2ドットのスペースを広告スペースとして貸します。料金は2x2円です。もちろん普通にプレイしていても背中はなかなか出ません。爆死したとき映るかも。
☆☆☆☆☆☆
キサンチンリストラクトロンデスタビライズドゼノンエミッターは検索でヒットしない。日本ではこの兵器の情報が規制されている。
☆☆☆☆☆☆
バンドやらないかと誘われたので、もちろん
「*band? Angbandはやってるよ面白いよ、ローグってゲームから発したローグライクってジャンルで、トールキンの世界で味付けしたダンジョンシミュレータとか呼ばれてるまあ最高峰だよね、でもゲーム内容的にはRogueからは随分かけ離れてて、ひたすらアイテムを集めて強化するのが目的で、そういったところからもローグライクの意味するところをRogueから離れながら別のゲームとして確立したって感じかな、何?わからない? モンスターとかアイテムがアルファベットで表されてて、小文字のaがアリでbがコウモリで、大文字Aはエンジェル、天使で、エィンジョゥ、まあものすごくとっつきづらいから大部分の人はちょっとやってみて味気なすぎてやめちゃうんだよね、でもハマる人はやばいくらいハマ(ry」
と返したりはせず断りました。
ていうかどんなバンドかも全く知りません。