完全書上之同人二次創作電子遊戯

ディアボロの感動のあまり作りたくなった人のうちの一人で〜す!?
作るとしたら無敵看板娘か。いや「吹雪店長のゲーム」は作ったけど。
じゃあ刃森“ノリタカ・カツオ・ゴリ夫・翔・ムサシ”格闘か。私は作らないが誰かがM☆GENで作るだろう。あと10万年位経てば。
自分の能力からするとテキストベースのゲームを作ったり作ろうと思いながら10万年くらい過ぎたりするくらいだろうけど。
妄想をリアルにするにはパワーが必要、そしてパワーがそこにあってはじめてパワーを感じてもらうことができる可能性があるわけで、パワーが重要です。
☆☆☆☆☆☆
『めぐみシューティング』:串とフランスパンのシューティング。本スレとか格ゲーの作者さんとかによる妄想ネタがあった。
『鬼丸飯店出前ゲーム』:アドベンチャーか。アドベンチャーゲームハトよめ外伝くらいしかやったことがないのでどういうゲームかの妄想の段階にすらたどりつけない。
『辻逸色:横スクロール』:大戦鬼から逃げるマリオ風ゲーム。カードを投げたりして攻撃。
『辻逸色:パックマン』:大戦鬼から逃げながら何かを回収。カードを投げたりして攻撃。
『カンナ:M☆GENキャラ』:トラップ設置系キャラか。
『ヘルズバニー:RPG』:カラフルなパーティを組んで倒しにいく戦隊系ゲーム。
美輝は素晴らしい悪役ですね。