とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第54話 最後の看板娘

掲載情報週刊少年チャンピオン No.21 2007年05月03日号 (2007年04月19日発売)
表紙散りゆく花に想いを重ね、パッと咲きます看板娘。
開始の柱ソフトボールの面白さに魅せられた、テッコツ堂看板娘・カンナだが!?
終了の柱美輝がお酒を…!! 次号、大変身!?
巻末の一言やりきったというよりも長々と頑張らせて貰って悪いなぁという五年間でした。
次号予告さらば! 無敵のヒロイン!! 感動の最終回!! 鬼丸美輝、最後の大暴れ!! 最強美少女コメディ大団円!!
フンドシとはヒドイな、良い意味で。勘九郎登場のコマで笑った。
次号最終回。間違いなく嘔吐くね! もし吐かなかったら私がビール2本のんでからぐるぐる回りますやっぱ回りません。
☆☆☆☆☆☆
新連載『ANGEL VOICE』。
☆☆☆☆☆☆
新連載はあの伝説の「伝説の三軍」のような設定のサッカー漫画。いやルーキーズのサッカー版というほうが近い。今のところ面白さの半分以上がブチキレ暴力って、つかみはそれしかないのかこの時代。
『私立創聖学園』が短期連載終了。キャラの識別がギリギリできたおかげで魅力を味わえた。でもタマがいじめられるのがただカワイソウなだけにも思えた。
『かるた』第一部・完。第二部そして第二巻があると“信じる”よ!? 追記:第2巻はあると書いてあった。
最萌えは相星さんをもみまくったというスーパー小学生にガタガタになるアートの人。スーパー小学生ってなんだよ。