「画面は開発中のものです。」

ロマンキャンセルのようなシステムを名づけて「ロマンキャンセルのようなものシステム」とかいってましたがベクターに上げるかもしれないことを考えるとこれはあんまりいい考えではないです。ちなみに「ロマソキャンセル」はがいしゅつです。
☆☆☆☆☆☆
自キャラのトカレフと敵キャラが波☆拳を撃つのを実装しました。

☆☆☆☆☆☆
ゲージ消費でライフポイント回復を実装しました。
☆☆☆☆☆☆
ゲームとして成り立つレベルまでの挙動はできました。
あとはボスキャラとの対戦や“面(マップ)”を練り、さらに要素を追加していくという段階です。
☆☆☆☆☆☆
15時間かけて作っても40秒プレイしてゴミ箱に入れる人が大半てことになるのかと思うと

  • 1. やる気がなくなってくる。
  • 2. まあそれでもいいんじゃない。
  • 3. 40秒プレイしてゴミ箱に入れる人が50秒プレイしてくれるくらいまでそして自分が満足できる完成度まで頑張る。

ここで3を選ぶことができろれろ。