せっかくだからkok☆bandについて語る

クラスチェンジはありませんよ(TObandにはもちろんありますが)……。
☆☆☆☆☆☆
スキル制なわけですが、全てのスキルの上限が"20ポイント"、「初級」「上級」などと2段階で表されると合計は"40"です。つまりよくあるランクレベルの値は「0〜40(または20,60)」になってしまいます。
で、これが、もとの変愚蛮怒のキャラレベル「1〜50」で調整されているものと噛み合っていません。
そしてスキルとそうでないもの(単にキャラのクラスによって決められているものなど)がゴチャゴチャです。
そのへんは完成まで作っていくつもりでいたこともありますが、今はもう放棄状態です。
「打ち切り投げっぱなしバージョン」を4月1日に出せたらいいなと思ってましたが失敗に終わりました。