2007年27号

表紙がカッコよく、また表紙のコピーの馬鹿さもカッコイイ。「絶叫シャウト!」10年前に通過した感じがします。
『クローバー』「テメエ オレが誰かわかってんのか」というやられ役の妙ないかにもやられ役な場面のテンションが面白い。
ギャンブルフィッシュ』仕掛けのあるキューなんてバレバレになりそうな……。それでもさらに勝率を上乗せする手ってどんな?
ヘレンesp』ヘレンを襲う人間変質者恐すぎる。
アイホシモドキ』プチミステリー的展開。誰が犯人かはこの時点で読者によって特定可能なのか? 私は「深く考えてみようともしない派」です。
私は加護女』釣りかよ!
パックマン』まさに前人未到の格闘漫画であり続ける超絶☆展開に爆笑。
最萌えは『ストライプブルー』花ちゃんとのりっぺ。あーホッとした。