2007年29号

ギャンブルフィッシュ』表紙で巻頭カラー。異様に盛大なビリヤード対決開始。色々と最高。
フルセット!』“美少女”は女子バレー部員、って今まで女子の部活の話が全然出てないせいか予想外だった。主人公はセッターに。しかし画面からエロさが漂いまくってるのはなぜなんだ。首を傾けて髪を少しかきあげるとことか。
『ダイモンズ』腕を奪い取るとは! そしてジョウがまさかの大活躍(落とされたヘイトの腕を拾った)。
アイホシモドキ』相星さんに蹴られた人が犯人だった。そうじゃなかったら相星さんが蹴った理由がおかしくなるとはいえ普通の展開だ。腕がほんとにボキオレでもおかしくないからそこはびびった。
ヘレンesp』犬が……これはひどくかわいそうな気分ばかり残る。
ANGEL VOICE』暴力事件が過去にあってさらに今も起こっているってそういう部分はどう解決するんだろ、とまあ気にはなるけど、サッカーやれよ! ヒロナオはヒロだかナオだかハッキリしろよ!
『ケーぷり。』短期連載終了。着替えながら電話する委員長に変身するところはよかった。
最萌えは元木くんに泣きながら抱きつかれて内心どうしていいのかドギマギしている(のではないかという風に行間を読ませる)相星さん。