2007年30号

範馬刃牙』パラパラマンガかよ。笑った。
私は加護女』子どもの悪霊が子どもにとりつく話。最後のコマ、まにあにはいちまんえんくらいでうれるかな。
アイホシモドキ』栗原さんを心配していながらなんとかしようとすると方法がケンカになるってなんでだ。
サナギさん』だったらバイアグラを混ぜた液体を降らすという手もある……!何の手だ。
『ペナンス』ファーストフードかよ! 謎の能力があるメンテナが兄者なのは仮想空間で見るとそう見えるからゲーム世界内に落とされつつあるLeon視点で変身したように見えたのか、それとも現実側で見ても実際に兄者族なのか。とチャンピオンと関係ないマンガの話を混ぜてみるテスト。
ヘレンesp』連載終了。いい話。両親とヘレンがどんな事故(か事件)に遭ったのかと謎が残ってるけど謎のままおいといてもいいと思う。
最萌えは『フルセット!』塩井先生。髪をやや横に纏めた媚びた感じとかスゴイスゴイ。