下呂じまん(岐阜県の温泉街で売っている御土産だそうです)

まずラーメンとイカゴルゴンゾーラとうんこのてんぷらとアイスクリーム、このアイスは強烈なユーカリミントと塩味のセットになってるやつな、それを食って、それからイチゴオレとバナナオレとビールを飲んだ。
ラーメンを食ったとき鼻水がでるがそれを口に入れるのは基本だ。
そこまででまあ2,3人くらいはいくと思ってたがね、実際には6人も行ったらしい。うんこのてんぷらなんて基本メニューなんだが、そんな基本メニューにも慣れていない審査員もいたんだな。
そして吐いた。
過去最高といえるほど、確かに会心の出来だった。
吐き方か。まず吐く前に吐きそうな声の前フリをやるんだよ。うぇ、うぉ、ウェ、って。これは指を使わないでいかに不快さを出すかが問われる。体の発作現象はフリなのか自動的なのかそのへんは自分でももうわからない。
それで指なし吐きに成功した。まあ99%成功するけど。
「吐いた瞬間」自己記録を上回る40人だった。
それから「10秒合計」でも自己記録更新なんと88人。
そして「リバース・リバース」、ああ、吐いたのを食ってまた吐くってことね、を超えて「競技終了まで(フルセット)」で99人だよ。うんことチーズとラーメンとハミガキ+強烈な酸味と塩味臭にそれをうまいこと醸すアルコール、まあ基本的な演目だったけど、確かに会心の出来だった。ゴルゴンゾーラとラーメンのバランス、それに牛乳にこだわってみたのがよかったのかな。100人中99MG(MoraiGero)。
うん、そうなんだよ1人吐かなかったやつがいるんだよ。
直視したうえ臭いをかいでる、ようするにちゃんと審査しているのは間違いないのにな。
あとから聞いたらあれは岡山県出身の人だったらしい。まったく恐ろしいよ。本場にはかなわないと思った。でも審査員の出身地は公平にランダムだったのは間違いないって話だし、自己記録更新できたから文句はないけどな。
それで俺は準優勝だった。
つまり優勝者は100MGだよ。そいつは何を食ってから吐いたと思う?