アイデアメモ

ゲームのアイデアスケッチのメモが流出しました。
ここに。
妄想を形にするには妄想を書き出してみることも一応必要だよねと思いましたのでこの「流出」カテゴリで流出していきます。でも止まるかも。
「コケる」ってよく言うけど何もなくなって失速して「止まる」のが一番よくあるケースですよね。あのkokで始まるバリアントとか。
☆☆☆☆☆☆
主人公:『ルフ』
クワッカ銃を使う。
クワッカ銃はミソカツ銃の威力とホッキョクセイ銃の精度、
それにアバピナフェ銃やアバピナフュ銃やアバプナフェ銃や
アバピネフェ銃やアバナピフェ銃のすごさを併せ持った銃である。
有袋類に特に有効で有袋類を絶滅させたことからその名前が付いたという説がある。
カイテンヤキ:爆破デバイス、中心から出るとき途中で手に入る
ピジョンレーザー発射機:超構造体を破壊して通過するための唯一の手段だといわれている。