“アーロニーロ・アルルエリ”と“ニロエール”は似ている

私は12歳なのであまり酒が飲めないですが、
このまえ初めて「ひどい酩酊状態」になったときは、
とにかく倒れそうで恐ろしく、気分が悪く、
やはり酒など我が人生に必要ないなと思いました。
それに恐ろしいのが、
酔っ払って痴漢行為や暴力行為などに及んで逮捕される人の話(ニュース)です。
「酔っていて覚えていない」というやつです。
酔っ払ったらどうなるかわからないということがだんだんわかってきたので、
酔っ払っていきなり誰かに抱きついて逮捕されたり、酔っ払っていきなり誰かに抱きついてゲロを吐いて逮捕されたり、酔っ払っていきなり誰かに抱きついてゲロを吐いてゲロの上に相手を転ばせて逮捕されたりすることがもしかしたら起こってしまうのではないかとよくわからない心配に苛まれているのです。