伝説のflashムービー“NetHack王女”

公開されました。
http://www.geocities.jp/becky_orz/nethack_kai.html
元ネタはアニメートデッドのアニメですね(ドッ!)。
追記:という私は見飽きるほど再生しましたな元ネタ。見比べたらいい。

Zが吊り下げられてるシーン、一番下がフック状になってるのに気が付いていれば「=」の「リング」ではなく「(」の「道具」にしてたかもしれません。あとチェーンソーが武器になったり道具になったりしてる気がしますがそれもまたtanisigeということにしておきます。
☆☆☆☆☆☆
カレーを作るゲーム「インドカリー物語」は「アイスゲームTQN」のもとになったゲームだといわれています。
☆☆☆☆☆☆
誰によって“公開されました”のかといえば「私に」だし誰に“いわれています”なのかといえば「私に」、まったく「私に」はもうごめんこうむるよやっぱこうむりません。
まあ「弊社より単行本が発売」とかいう記事が雑誌にもあるし実はここはニュースをとりあげるニュースサイトなんですよといっておけば大丈夫です。