2007年39号

ギャンブルフィッシュ』勝った。1人で玉を並べ替えるのは無理だろと思ってたら3人でやってただと‥‥!? 固定カメラで録画されてたらどうするんだ。
『ピクル』レックスのいた冷凍室に戻っていってしまった。これは恐竜も目を覚ましてバトル再開か。
侵略!イカ娘』パンチ等(など)あり。ゴミ掃除。社会のゴミも掃除。イカ娘に興味を持つ男子(性的な意味で)が現れてグダグダの流れになって単行本ではなかったことになる話まだー?
『ゾクセイ』終わった。
『浦安』ひさしぶりに面白かった。笑いはしないけど。
私は加護女』遊園地ってとこがバニシングツインとかぶってる。いい話なのにカゴ・レンジャーは絵柄の雰囲気と全然マッチしてなくてこれはないと思ってしまった。
『現代怪奇絵巻』「運動編」は全部うけた。
最萌えは範馬刃牙のあらすじ特集記事、ゲバルの紹介「清掃用具入れで寝ている」思い出して笑った。