2007年40号

『ピクル』最後のページのパワーローダーで笑った。窃の「一着しかない潜水服」っぽい。
ストライプブルー』サブタイトルが「ダラダラとイカない」で「イカ」が含まれていて肝尾さんが満を持してうわぁぁやりすぎだろとなったところで次のページの『鉄鍋のジャン』サブタイトルが「みつどもえ」というコンボ。
『ダイモンズ』プログレス自身では制御できない力だったらしい。終始漂うおばさんの死亡フラグっぷりがなんとも…
『マイティハート』新連載・エロ・コメディ。グッド。
侵略!イカ娘』包丁を振り回すキャラ付けは(厄いことになりそうだけど)いい感じ。※切り取られた触手は私がおいしくいただきました。
私は加護女バイキンマン的悪役が後ろ蹴りで吹っ飛んで星になる。どのへんがロックンロールなんだ!?BGM:"Killing Time"
フルセット!』勝ったッ!3枚ブロックの上からって、会田くんかっこよすぎだろ……
最萌えは「CTC定食」焼きサンマ定食とどう違うんだよ!