ゆめーぐ:あとがき

伝説のゆ☆にっきっぽいのを作ろうとしたのは確かです。
しかし全然ゆめ☆っきにならなかったので、どこにもゆめに☆きと書かれていないのです。
しかしタイトルにはその動機部分が入ってしまっていると。
手軽にトリップしたい人は'd'を連打すると良いです。これは最終戦でも多少役立ちます。
以下は「だからどうした」というような話になります。
ストーリー(ゲーム中水色テキスト)は一応マジジェノの世界とリンクしています。緑@はマジジェノ主人公です。だからマジジェノのひっぱたきと同じキーで攻撃なわけです。
主人公はついに伝説のオモチを手に入れたかと思いきやあんなこ(中略)ばした影分身もまた何かによってつかまりそれが(以下略)
正直ストーリーの概要を読み取れた人はほぼいないと思いますが「なんかわけわからん電波を読んだ」という感想になっていれば作者としては大丈夫です。