コカラゲ賞2007・途中経過

タピオカパンはカラオケ字幕つきもあわせて50回くらい再生してます。
「今年の私的ベスト」ショートムービー部門にノミネートされており現在最有力候補です。
運動会プロテインパワー!
ちなみに他の部門だとベスト打ち切り漫画はベルモンドになります(まだ打ち切られていません)。
☆☆☆☆☆☆
ストフリーゲームは自作のゲームを入れられるようにしたかったけど無理がある。
何になるんだろう……色々プレイしてるとみせかけてあんまりやってない。
「灼熱姫」がエントリーされていそう。
今年リリースではない(けど私が今年見た)うえにプレイしていないものを含めれば間違いなくツクールの「グランドソード」が最高得点。腹筋の痛み的な意味で最も感動した。
変愚蛮怒は2002年ごろに殿堂入り。
ベストランダムアーティファクトは、いやそんなの記録してないからわからないけど変愚プレイヤーなら記録すべきかも。
ベスト有料ゲームは世界樹
ベストアニメはあれ、あの元ネタのやつな!
ベストストーリーは『ドラッケンフェルズ』。
☆☆☆☆☆☆
果たして残り2ヶ月ちょっとで塗り替えられるか。