自画自賛:これはひどい編

これはひどい」という感想文字列で表される種類の感動が主食になってしまった。
そういう人は確実に増えている。
ネウロ初期とかハ☆リとか。
そこで「これはやっておけ」というゲームを挙げなさいと私に言われたので挙げる。
☆☆☆☆☆☆
「アイスゲームTQN」
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/crapgame.html (下のほう
コマンド入力型アドベンチャー
あのエディタについてる、コンピュータでFTPとかを使うアドベンチャーをクリアできなくて泣いたという人にも、クリアできると思う。
そしてひどい。
「撃つ人」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018250/games00.html
うちのXPの環境だとスコア表示がはみ出して見れない。
延々と続くタイプのゲームだが絶妙なゲームバランスでいつかは終わる。
mgよりこっちがすきという人もいた。マジかよ。
☆☆☆☆☆☆
ジガジサン!