12月30日へ向けて頑張ります。

やっぱ頑張りません。
☆☆☆☆☆☆
ですます調と「〜だ」が混在するのはどうにかすべきでしょうけどもう今更統一するのも無理です。
ですます調は「ひとりごと度」が低めのつもりですが、受け取る側からしたら逆かもしれないし、そんなのどうでもいい人が大多数だということにしておきます。
☆☆☆☆☆☆
期待を煽っておいてなんですが、
「期待されてるのとは違う」ものを作ってる、と感じています。
でもそんなの(ry
☆☆☆☆☆☆
「毒」を実装しました。

さらに、戦略性がありそうに聞える「作戦」に着手しました。
Guard Fight Kill の三つから選び、
それが攻撃力と防御力と回復力に影響します。
でもこのままいくとどれかが常に最適で、たとえばGuardを選んでバンバンボタンを押すだけでいいゲームになりそうな予感がします。まあそこまでやりこむ人はいないでしょうが。
さらに「カードを引く(Draw a Card)」という、カード数枚のデッキ(それまでに倒したカードによる)からシャッフルして引くというのを計画しています。