OCN

巻き込まれた。書き込めない。そんなバカな。
困ることがあるとしたら土日の発表ができないことぐらいか。
あとイカ娘がかわいいとかいう話の中でも特にイカくさい部分がこの日記に出てくる可能性があるということか。
☆☆☆☆☆☆
ネットを利用している人は全人口の20パーセントくらいか、30パーセントくらいか、だいたいそんな感じだと聞いた。いや50パーセントくらいか?
それで、ネットをやってる人に共通していえることは、ネットをやっているということだ。
全人口の80パーセントにあたるネットを利用していない人々は「ぬるぽ」も知らない。
ネット上でブームがあっても、10人に8人は知らない。
あまつさえネット利用している人でもYahooオークションを知っているのにぬるぽを知らないライトな層がわりと大きくある。
ぬるぽを知っているのは10人に1人よりも少ない。
ぬるぽを知っているのが5パーセントである集団」と
ぬるぽといえばガッなのが80パーセントの集団」とが
同じ思考回路ではないだろう。
「ネットでのアンケート」はぬるぽまみれであり全人口から無作為に選んだのとは大きく違うぬるぽぬるぽした回答が集まっていると、前提の違いを覚えておかなくてはならない。
# ぬるぽらきすたスイーツ(笑)に置き換えるとよりわかりやすいかもしれない。