2008年2+3号

『ダイモンズ』かっこよくて熱いが、グロさが足りない。例えばスナッ(ryで腹部の制御ボルトを引き出すシーンのようなグロでホラーな感じが。例えば手指が頚動脈スレスレに食い込んで血が噴出し伝説の“無事な頚動(ry
『獅狼ラビット』短期連載最終回。バスはデスノートでもジャックされていたので大丈夫です。嫌味のない秀逸なキャラ造形って感じがあった。なぜそう感じられるのかはわからない。
フルセット!』センターカラー。この緑色の線の爽やかさ…そしてこの爽やかさ……!
ギャンブルフィッシュ』全然謎が自分には解けそうにない。ダイスをつまんでいるコマとかがヒントなんだろうけど。金田一みたいに「“!?”マークシステム」を発動してほしいぜやっぱほしくないです。
最萌えは誘拐ヲ実行サレそうになるイカ娘。