LOB

レッサーオモチビーストの動きを作った。

テキトーにランダムで飛び跳ねるコード書いたらオリジナル版に近いキモイ動きがわりと再現できた。
あとはレッドとコウモリとカーソルモンスター。
「おとなしいLOB」も要るな。
リメイクをまず完成させて、それから要素を追加って感じでいきたい。
プレイヤーキャラを2人から選択できるようにするとか!
うまくいきますように。
☆☆☆☆☆☆
欠かせない追加要素のもうひとつは、グレーターオモチビースト。
て、ナンタラビーストってのはどう考えてもGHBからだ。
ZAngbandをやりながら作られたんだなオリジナル版。
☆☆☆☆☆☆
オリジナル版は画面の幅が320より狭いが今回は320。横に長い。
横幅を切るかどうか悩む。