あなたを・もっと・知りたくてバトン

http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20080123/1201063813
からいただきました。

Q1/好きな言葉は?

「この清涼感……そしてこの清涼感!(よめはボキャブラリーが足りませんでした)」

Q2/オススメの漫画は?

ハトよめ

Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:15位になった。しかもこの15位は4人くらいが同得点で15位にどんぐりのようにランクインしているんですよ!
怒:仇敵に対する終わらない怒りが常にある(ジャキガン)けど
哀:何が原因かは
楽:最近はあまり思い出しません。

Q4/ドラえもんの秘密道具がひとつだけ手に入るとしたら何にする?

マッドウォッチ。

Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?

缶コーヒー。

Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?

教えてあげません。

Q7/いま聴いている曲は?

Metallica "Fuel"

Q8/現在欲しいものは?

運動会プロテインパワーによる超絶ゲームプログラミング技術。

Q9/あなたのストレス解消法は?

お茶やコーヒー、は何か違う気がするけどそれくらいか。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

最後に行ったときはミスチルとか歌ったけど特に大好きなわけではありません。

Q11/好きな小説家は?

田中啓文

Q12/idの由来を教えてください

mg:ii のラスボス Koka-Rage から。

Q13/これが無いと生きていけない!

週刊少年チャンピオン
これは本当の答えとはズレていますがこれにしておきます。

Q14/かばんの中身を教えてください

「自分でも何が書かれているのか全く覚えていないネタ帳」
が入っていて落としたらヤバイかも知れません。
ほかにここで特記すべきものはありません。

Q15/自分をRPGのキャラにたとえるとすればなに?

いろいろあってINTとWISがなんだかひどいことになっている魔術師。

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

「Q14/かばんの中身を教えてください」→「Q14/好きなモンスターを教えてください」に。

Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

“命”かけて “お断り”します‥‥
でもバトンのロッドを置いておくので
持っていきたいひとは持っていってください。

- - - - -