開発日誌

早くしないと、カーソルモンスターがぶっ飛ばしに来るのを作った。
カーソルモンスターは無敵だけど打撃か麻痺ダンゴで一時停止できる。
カーソル出現"hurry!"は適当に調整して17秒にした。
☆☆☆☆☆☆
いつもながら何言ってるかわかりませんね。
この「カーソル」は謎の黄色い四角ですが、
もちろんAngbandWindows版から来ています。
☆☆☆☆☆☆
明日とあさってはアイテムの#defineと、
ミュージアム(とったアイテムの展示)のシステムを作る。
ひとまずは全てのアイテムを表示するのを作り、
後からフラグで非表示などとする。
☆☆☆☆☆☆
マイクロソフトサムを貼るテスト。
Download
伝説の「鬼丸流★葬兵術!」風に「まじかる★じぇのさいどー」って吹き込みたい女の子やなまてんもくさん、集まれーやっぱ集まらなくていいです。
いやマジで、そういうのは本当にベータ版にまで“成”ってからにします。