世界樹の迷宮II

第一階層のボス戦で「すっぱい実」が役に立って感動した。
具体的には仲間が次々と倒れる中メディック(バードだったかも)がTPの残りわずかなガンナーの口に実をねじ込んで次のターンそのTP回復でギリギリ足りるTPからの属性弾が最有効打だった。
☆☆☆☆☆☆
カースメイカーの盲目付与のやつを5まで上げたがほとんど決まらなくて残念

休養して「恐れよ」と自身攻撃をマックスにしてみたら決まりまくって強い強い。
ボス戦で有効だったら強すぎだけど効かなくて残念になりそうな予感が。
全然効かなかったらまあバードと入れ替えればいいか。
☆☆☆☆☆☆
この入れ替えればいい前提のデザインと調整(前作と違う)が絶妙。