週刊少年チャンピオン 2008年18号

みつどもえ」に登場する三つ子を倒すダンジョンRPG『みつばんど』、
あの“脱力系異次元の直角放物ゲーム『仏像投げ』”と同じコンテストで絶賛公開中です。
※絶賛している人物の存在は全てファンタジーです。
http://kirara111.sakura.ne.jp
http://kirara111.sakura.ne.jp/game21.html#21
☆☆☆☆☆☆
『ダイモンズ』スワロウがー! 来週への引きを見ると即死ではない? ページ量的には申し訳程度の“この世への恨み”描写だが一応説得力はあった。
『PUNISHER』表紙に出没。王女(酔い美輝っぽい)が登場。水泳大会にアルトが出ることになると見せかけてミルキィとカッツが水を蒸散蒸発させながら戦うのが見たい。
侵略!イカ娘』新キャラきた。イカ娘を観察研究および捕獲するのが目的だとなると、早苗の行動と同じことをループすることになるかもしれないが別にもしそれでもいいです。
みつどもえ』真面目に読むことになってきたか。先週は(ここでは書かなかったけど)爆笑だった。今週はニヤニヤ。「まゆげの○○が気になる」とか真面目に語ると不適切なエロス分が入ってしまうのがなんとも……。
『現代怪奇絵巻』「本」編あと2,3回はやってくれ。
最萌えは針塚さんとマイティさんの頭によくわからないものが付いているガール・コンボ。