週刊少年チャンピオン 2008年28号

表紙と巻頭でMGS4ギャンブルフィッシュ
対抗してNetHackと現代怪奇絵巻がコラボすればいいのに!
『PUNISHER』やっとワクワクする方に進んだ。進んだと思えるのは、「理由の説明」が納得いくかたちでなされたからだろう。球体は読者プレゼントのバックベアードTシャツとかぶってますね。“黒”なのはロストキャンバスみたいにリソースを食うデザインだと漫画の作画とゲームのドット絵描く人が死んでしまうからですね。
イカ娘』千鶴の顔面への一撃でマジ笑った。
『LOOK UP!』内容(ネタ)が詰めこまれすぎていて感動する。
ストライプブルー』サブタイトルからしてこの悲壮感。かなしいと思うことがかなしい。
最萌えは『ダイモンズ』プログレスの心臓。先週号の最後のページには「それでどうしたんだ」だったがこういうことだったのか、と。