週刊少年チャンピオン 2008年30号

『LOOK UP!』これはすごい。良が机の上に意味もなく飛び乗って見下ろす次のページで4階の(5階にも見える)屋上にでるとことか。
『覇道』女性キャラの絵にたまげる。画太郎の背景キャラをほうふつとさせる。
『PUNISHER』上あごが木にひっかかってるのなんだよあれパックマンじゃねーか。(硫黄の臭いが漂う熱と無生命の地獄+湯治客で賑わう温泉街)/4という感じのステージ。後のページの他の漫画の端に出てくる(PUNISHERの)次号予告を先に見てしまったが、先に見てしまったおかげで今回のやりとりが少し多めに楽しめた気がする。次回のミルキィは格闘ゲームだと黒とか金とかツキノヨルオロチノチニクルフとかだろう。
最萌えはピコ娘。