世界樹の迷宮II

レベル上げのために入れてた超テキトーなバードがいつのまにか欠かせない存在になっていて、スタメンだったドクトルマグスとかが最後まで戦力外になりそう。
ドクトルマグスは将来「あの“城”まで辿り着いたギルドあるだろ? 俺……あのギルドのメンバーだったんだよ……昔。別に信じなくてもいいけどな……『過去の栄光とか忘れたほうがいい』って? そうだな、でも栄光ってほどまでいってないんだよな……あの女メディックのほうが活躍してたしな……攻守両面で」などと哀しいことになる。
☆☆☆☆☆☆
第五層まで進めた。
衝撃は前作の○○○ュ○のほうが上だ。
○ー○ー○ー○ってなんだよこれからさらに進むと幼年期の終わりになるのか。