週刊少年チャンピオン 2008年32号

『PUNISHER』重要っぽいメッセージだけど目的地へのヒントはないのかよ!などとゲーム画面にツッコむ。やっとあれが語られはじめる。何回言ったんだろ「やっと」。アルトのほうの旅の始まりがどうなってるのかは触れないのかとおもったら第一話で普通にやってた、と単行本で見て思い出した。
侵略!イカ娘』ゆり起こされる栄子がエロイ。トータルパースペクティブヴォーテックス! 首180度回転して侵略を本格的にあきらめて落ち込み海へ帰ったりはせずぐっすり眠るイカ娘がカワイイ。
最萌えは『LOOK UP!』その日のうちに家と往復して部活の道具を持ってきてサッカー部に入部するほどのカリヤンに続いて現れる電波顧問教師。なんでラケット!?