週刊少年チャンピオン 2008年33号

侵略!イカ娘』オチもいいけど、最初のページの栄子「別にイカ漁が盛んなわけでもないのにな」ってセリフがなぜかツボ。
『PUNISHER』ミルキィの父親の、表には出されない良い面が見えてそれによる葛藤がずっとある、となると思いきや今週の時点では父親はただの残酷な狂人でしかも世界を滅ぼしたがっている。次号どうなる。過去のミルキィ本体がグチャッとなり、現在のはコピペされたクローンだったり。あと20人くらいミルキィがいたり。しないか。
『LOOK UP!』鼻折るなよ! そのまえの顔面蹴ってるとこも歯が折れそうで恐いし。キモさ(と痛み)のリアリティがスゴイ。
最萌えは甲子園に行っていないことを気にするプロの番太郎。