開発

これがDXLibの力だみたいな加算合成エフェクト。

☆☆☆☆☆☆
要するに全然進んでない。
あとは

  • 生成した敵を倒すだけのを作り、
  • スクロールするマップをつくり、
  • マップにあわせて敵を出すのを作る。

の3つでとりあえずゲームのかたちにはなるか。3週間と見るか。
果たしてとうふ3に間にあうのか!?
そして4週間目の

  • テキスト表示によるセリフなどによるストーリー要素

を入れられるのか?
☆☆☆☆☆☆
毎度ながら、
この日記で3ヶ月くらいかけて作ってたやつとは別のもので、
客観的に見ると「なぜ今までのを使わないのだ」と思うかもしれない。
なぜ今までのを放棄してしまうのだろう。よくわからない。