すごい(wonderful)

すごいゲームのアイデアを思いついた。
ガイシュツかもとか、
そもそも脳内のそれを再現できるかとか、
あのアレな9ボタンシューティングのように実際にやってみると非常に馬鹿馬鹿しいかもとか、
不安は多々あるが、
これを形にしてお年玉公開したい。
とそこまで考えるとそれほどすごくないからやっぱやめとくかとなる。
☆☆☆☆☆☆
今までのアイデアの中で一番「すごかった」のはマインイスーパーだと思う。
あの発想点を思い出すと、マインスイーパーのデータをリソースエディタで見て取り出したところでなぜか発現した、つまり(ここでよく言う)インスパイヤリングなドット絵の素材からキたものだった……?