オブザイヤー

思い出せない!
一番面白かったのは……思い出せない!
マジ感動した記憶はつい最近のイーガンの「TAP」。
どれか一本だと「新・口笛テスト」か。
とても「あるある(怪奇的な意味で)」だし笑えるし。
この短編集にも頻発する脳についての描写が、自分の(読者の)脳もくすぐられる感じがする。
図書館で短編集の一本目だけ読んで満足するのが趣味の人におすすめ。
☆☆☆☆☆☆

ゲーム

「仏像投げ」と「仏像投げ・ザ・アンオフィシャル」か(後者は拙作)。
仏像投げは3日ほど笑い転げ続けた。
☆☆☆☆☆☆

音楽

「最終鬼畜スパイD」とかうろ覚えだけど、そのスパイダーマンのやつ。
に最も感動したといわざるをえない。
☆☆☆☆☆☆

食べ物

カキ。サイゼリヤではないイタリア料理屋で巨大なカキのなんとか風ってやつが異常な美味しさだった、と今思い出した。
☆☆☆☆☆☆
来年は田中のジャン・ゴーレ出さないと許さんぞ。
☆☆☆☆☆☆
来年もよろしくお願いします。