TinyAngband勝利

“プロ・アングバンド・トロル”である私のプレイがベルスロンディングをどこかで拾ったハイエルフのアーチャーという最強のキャラに生かされることによって隙はなくモルゴスは土下座してあやまってももう遅かった。
http://d.hatena.ne.jp/kokarage/10090406/p1
バージョンが少し古かった。
帰還の巻物が無いときなど、宿屋に泊まりまくることにより簡単に店スカムできる(もちろんターンは経ってしまうが)ことに後半になってから気付いた。後半まではバニラのように地下一階で休憩していた。
一番あぶなかったのはユニークCで、冷気のブレスでHP二桁になったりした。これは倒しておかないと、と探して倒そうとするも赤いCが湧いてきてなのに本体は溶岩をわたってこないなど非常に追い詰めづらかった。
死んだキャラはたいてい「VやZ、Hではザコだが名前は強そうなやつが、名前どおりに強くされているトラップ」といった感じの例のに見事にはまったものだった。